出会わなくてもよかったのでは??


先日このブログのコメントで、mikajiloさんに勧められた「ペプシコーラ あずき味」。ずっと探していたのだけど、ふといつも行くコンビニにおいてあるのを発見!!(←大げさか。前からあったのに、気付かなかったのね。)早速購入&試飲。


一口。・・・・・確かに小豆の後味が残る。コーラのしゅわしゅわ感もきちんとある。
もう一口。・・・・・・一口目と同じ感想しかない。。。


キャッチフレーズは「ペプシとあずきの雅な出会い 上品な甘さとコーラの刺激が新しい」。
私はペプシも小豆も大好き。でもね、「出会わなくてもよかったのでは??」そんなのこと思いつつ、一応完飲!もう一本、とはいけなさそうだけどね。。。


それぞれにそれぞれの好み。好きな人は好きだと思うので、もし見つけたら一度試してみてください。。。