久しぶりの午後休。

休暇届を出して気がついた。休暇、35日残ってる。。。あらぁ、どうやって3月末までに消化できるって言うの?? ははは、あきらかに無理でしょう。さらに細かいこと言うと、出張中の土日は働いていることが多いので、代休だって制度上はありそうなもの。仕事内容をまぁ楽しいと思っているからいいけど。


で、今日は久しぶりの午後休。といっても。余裕があっての休暇ではなく、今日の夜に入っている英語の学校の予習が終わらなかったのが休暇の目的。っていうか、なぜ私、そこまで予習を後回しにしたんだ。。。反省。。。


さてと。今週は、これから飲み会をいっぱい入れています。次の出張までまだ余裕があるうちに、仕事も遊びも楽しみたいわ♪