久しぶりの雨。


うわぁ、朝起きるとものすごい雨。外を見ても、雨に曇ってこの景色。

帰り道、スーパーでお買い物。レジで店員さんが、ちっちゃく「あっ」と声を発する。何かなと思ったら、出ました、「777円」。今年に入ってから2回目♪(→時間のある方、2009年1月21日をご覧くださいね♪)ちっちゃなことだけど、なんだかついているような気分。


今日は、うちの職場の広報ビデオについての打ち合わせ。私もビデオに登場することに。うちの職場に貢献できるならばと引き受けては見たものの、私はカメラもテレビもかなり苦手。。。打ち合わせしているだけで、変な汗をかいてしまう始末。。。といっても今さら逃げられるものでもないので、開き直って対応するしかないでしょう。でも、まだちょっと気が重い。。。