あら、13日の金曜日!!

mikaaya2009-11-13

今、ブログを書こうとしてはじめて気付く。あらっ、今日は13日の金曜日だったのね! って、それならと探したのが映画「13日の金曜日」。でも、さすがに私の思考回路は単純すぎたみたい。さすがに今日は放映されないみたい。


今日はほぼ一日職場の広報ビデオの撮影。カメラがこちらに向けられているだけで、変な汗が出てきちゃうのは、本当にレンズが苦手なんだなぁって自覚。もうちょっと後に気づいた方が都合よかったのだけどな。表情は硬かったと思うけど、なんとか今日の撮影は終了。。。


画像は見飽きた画像とは思いますが、自宅窓からの夜景。外は冷たい雨。どうやら12月並の寒さだったとのこと。明日も雨の予報。ちょっと残念。


今週の土日は絶対仕事をしない。OFFは意識的にとらないと、ずるずる仕事をしてしまう。。。