13日の火曜日

mikaaya2009-10-13

13日の金曜日ではなく、13日の火曜日を不吉だとする国は、カトリックの国を中心に、結構あるんですよ。って、今日のブログの始まり、いきなり不吉な話題ですね。。。


この画像、夜景モードでもなく、普通に撮ったもの。東京の夜は本当に明るい。テレビを見ていたら、東京タワーが秋仕様のライトアップに変わったとのことで外を見たのだけど、もうこの時間だとそもそもライトアップが消されていて分かりっこなかったか。


ちょっと疲れています。仕事が労力的にとかというのではなく、飲み会が続いているとかでもなく、簡単そうなことがきちんと片付かない状況が続いているから。自分でできることがあまりないときは、忍耐力、もしくは気持ちの切り替えね。よし、今日は終わりにしちゃおう。おやすみなさい。