まいぶーむ。


別にこの画像はまいぶーむとは関係ありません。撮りたくなって撮っただけの画像です。。。ちなみに、この画像はいわゆる「夜景モード」を使用しないで撮ったもの。東京の夜はこんなにも明るい。

最近、近所のローソンが店じまいをし、その後改装オープンしたのは100円ローソン。(注)生鮮食品も売っている。基本的には食材が一番充実している100円ショップみたいなお店)正直、ゆうパックも出せないし、普通のローソンのほうが個人的にはかなりうれしいのだけど、一つお気に入りのものが。。。それが今夜のブログの主役、野菜ジュース。これ、22種類の野菜がミックスされたもので、濃厚な味わいが私のお気に入り。ちなみに、22種類とは、①トマト、②にんじん、③サツマイモ、④黄色にんじん、⑤アスパラガス、⑥ピーマン、⑦赤ピーマン、⑧キャベツ、⑨赤キャベツ、⑩かぼちゃ、⑪カリフラワー、⑫ブロッコリー、⑬レタス、⑭ケール、⑮白菜、⑯小松菜、⑰セロリ、⑱パセリ、⑲クレソン、⑳ラディッシュ、そしてほうれん草、みつば。冷たいまま飲むのもよし。(他の人に話したら、全然同意してもらえなかったけど)電子レンジで暖めて、塩コショウを少々ふりかけるのが私の好み。


金曜日の夜。今夜はとても穏やかな夜です。