うれしい再会♪

mikaaya2010-08-04

今日はボリビア赴任時にお世話になったYさんとうれしい再会♪ 今は九州にお住まいですが、日帰り出張で東京に来たついtでに職場にわざわざ立ち寄ってくれたとのこと。前から若い人だと思っていたけど、相変わらず。どうなっているのだろう??秘訣でも聞き出しておけばよかったぁ。もっとゆっくりお話ししたかったけど、職場では落ち着かないし、フライトの時間もあるしで、物足りない感じ。これは九州に行くしかないでしょ。


ボリビアといえば、諸事情により出張に出られない状況が続いています。。。そしてこの出張の影響を受けて、出張の予定をうまく組むことができないでいます。その影響として、自宅のコーヒーがずいぶんさびしい感じに。。そろそろ出張に出て調達してこないと。


画像はエクアドルガラパゴス」に出張した職場の先輩からのお土産。さてと、どんな香り、味かしら。今夜はこのコーヒーで夜景を楽しもう。