休日の過ごし方。

今日は月曜日だけど、幸い休暇♪ 体育の日の振替休日。のんびりしたいけど、東京に戻るとさすがに現実に引き戻される私。出張準備ができていません。職場は近いけど、そこでお仕事するのはなんだか虚しいので、PCかついでまた中央図書館へ。そういえば、ここに来ることが多い最近の土日。休日にお仕事をひっぱるのはあまりよくないと思うのだけどなぁ。。。この休日の過ごし方、充実はしているような気がするけど、これを当たり前にしてはいけないわね。


直前の出張の準備に打ち込みたいけど、この出張から戻ってからだと間に合わないため、次の出張の準備も同時平行で進めているところ。終わらせることができるかな。・・・引継書を充実させておこうかな。。。(若干、あきらめモード)