イスタンブールでの一日@ホテルだけど・・・


午前5時半にイスタンブールに到着、今日は夜までイスタンブールです。昨日のブログでも書きましたが、外出禁止とのことだったけど、お昼ぐらいは食べにいってもいいかなということで、ちょっとだけ外出。画像はそのときに撮ったもの。観光地から離れていることもあって、英語もあまり通じない。でも、人は親切な印象。今日のイスタンブールは冷たい雨。

モスク。そういえば、街行く人も結構女性は頭にスカーフを巻いている。宗教的に?それとも寒いから?私には区別がつかない。。。


さてと、そろそろホテルを出ます。明日のドゥシャンベ(Dushanbeタジキスタンの首都)到着は午前3時40分。朝というよりまだ深夜ね。二日連続の機中泊はちょっと疲れそうだわ。。。体調管理をしっかりしなくては。