タジキスタンへ

mikaaya2009-12-05

今日から出張です。といっても、夜20:20に羽田を出発し、まずは関西空港へ、その後トルコ・イスタンブールに向かうという日程。というわけで、今日は出発するだけ。13時間のフライトで、機中泊。今、イスタンブールへ向かうフライトでこのブログを書いています。


トルコで14時間のトランジットがあるのだけど、今回の調査のクライアントの区分では、危険な場所に設定されているので、残念ながらホテルからの外出は禁止とのこと。くれぐれも出歩いたりしないようにと、釘をさされてしまいました。。。周り中、日本からの観光客でいっぱい。観光で有名な場所なのになぁ。。。(←当然のように、mikaayaはイスタンブールに旅行で行ったことがない。)


画像は、機内食。ボリュームたっぷり。日本時間で午前1時過ぎなのだけど、ついつい完食。きっと、タジキスタンでは羊しかなくって、やせるはず。だから、今ぐらいは。。。