協議一日目。


協議一日目。お仕事相手は、非常に気立てのいい人たちとの印象。もちろん、それぞれの立場があるので、いろいろとぶつかることはあるのだけど、なんとかなりそう。画像は、お仕事相手の建物。中はとてもシンプルだけど、旧ソ連の名残を感じたのは、戸棚の向こうに隠し部屋が普通にあったこと。戸棚から人が普通に出てきたときは本当にびっくりしました!!!

昼食は、タジキスタン料理へ。といってもロシア料理のレストランだったようだけど。。。名前はサレスといというらしい。タジキスタンの有名な湖のあるところの地名とか。


画像は、ボルシチ。これは、文句なしに美味!!!!そのほかの野菜もなかなかの味わい。あぁ、この調子では、絶対にやせられない。。。

昼食と夕食の間には非常に厳しい協議が入っていたのだけど、そこは意図的に省略。楽しいことや、食べ物のことをブログで書いたほうが自分も気分がいいしね。今晩の夕食は、中華料理へ。夕食を共にしたメンバーからは、「あまりにまずくて長いこと来ていなかった」と入るなりいわれ、少し怖かったけど、そんなにまずいとは思わなかった。すごく美味しいとはいえないけど。私の舌、問題あるのかな?載せる画像はお料理ではなくビールとなってしまったけど、別に大意はありません。


お仕事に戻ります。今夜は遅くなりそう。