友人との時間

今日は、最近家族が増えた友人の家へ。夫婦共に友人ということに甘え、まだ誕生後1ヶ月経っていないにも拘わらず、調子に乗って訪問してしまいました。今までに会った最も若い人間は齢6ヶ月だったので、それを今回は更新!!!あんなにちっちゃいのに、きちんと手とか足があるのが、当たり前だと分かりつつ、とても不思議な感じ。


その後、その近くの友人宅へ。2人のうち1人は数年ぶりの再会にもかかわらず、なぜかお引越しのお手伝いが目的。引越しはそこそこに、楽しく時間を過ごすのかと思いきや、結構な労働量。腕は筋肉痛必至。夜は、泊まろうかと思ったけど、明日の予定もあるので、終電で帰宅。遠いようで、意外と近いのね。Door to Door40分で自宅に到着。


明日は初詣予定。明治神宮に行ってきます。