まだ初詣に行っていません。。。

mikaaya2010-01-11

昨日から予定していた明治神宮への初詣は延期になりました。。。明治神宮までは行ったのですが、本殿から遠く離れたこの入り口の時点で、もう前が詰まっているような状況にはびっくり!!よく見ると、ちょっと遅めの初詣の人もいるけど、成人の日の後におまいりに来ている人が多い様子。静かな明治神宮を楽しみたくて、今日は退散。来週改めて、遅めの初詣予定。


年末に行った出張の報告書の進捗状況が思わしくありません。。。というわけで、図書館に来ています。このブログは、図書館で書いています(←つまり、報告書やっていないじゃんね)。次の出張(24日)に出る前に、なんとか終わらせたい。。。終わらせるぞ。