嵐のような一日


昨日は職場のシステムが入れ替えの関係でダウンしてしまって仕事ができなかったこと、誕生日だったので少し早めにお仕事を切り上げたことなどから、出張前にもかかわらずほとんどお仕事がはかどらなかったので、今日が勝負。はたから見ると、PCの前に座っているだけにしか見えないと思うけど、内面的には嵐のような一日。


画像は唯一ゆっくりしたお昼の時間。近所のイタリアン「AMAMO」へ。最近一番気に入っているイタリアンの一つ。美味しいのだけど、席数が少ないこともあり、最近足が遠のいていました。平日のランチしか知らなかったけど、休日のランチも充実!!選んだのは、小柱とアサリと菜の花のパスタ。

デザートも最高。


夜は、大学時代のサークルの先輩との飲み会。いけるのだろうか。。。厳しいかなぁ。ぎりぎりまで悪あがくぞ。