前からしたかったこと♪

mikaaya2010-04-04

時間ができたらしたいなぁと前から思っていたことの一つが、ジェルネイル。普通のマニキュアより持ちがよくて1ヶ月近く持ち、爪が割れないと聞いて気になっていたもの。本日、とうとう爪に施してきました♪ 剥がすのも普通の除光液ではだめとのことで、1ヶ月に1回ぐらい通う必要がありそう。いろいろな人にどこのお店がいいか聞いていたのだけど、これからある程度の回数サロンに通うことを想定し、結局ネットで見つけた新宿東口のお店に決めました。飛び込みの割には結構あたりみたい。お店は小さいけどきれいだし、お店の人の対応も気持ちがいい。よかった♪


画像はその完成品。初めてなので基本デザインを選択。かつ、選ぶ色自体もシンプルに爪先はベージュの細かいラメにしました。


他にも時間ができたらしたかったことがいくつかまだある。出張がしばらく1ヵ月半ほど無い予定の、今月、そして来月の半ばまでは、頭の中身の方をもう少し充実させる時間にしたいな。本も読みたい。