腰痛


わーい、週末だ!!
今朝は、まずアルパカでコートを作りたいという同僚につきあい、アルパカコート店めぐり。といっても、3店舗ぐらいしか思い当たらないのだけど。。なんとか気に入るものがあったらしく、一安心。意外と、色のバリエーションがないことに驚く。


そして、体調の悪いという他の同僚と、ランチへ。私は容赦なくバクバク食べてしまったけど、同僚の方はどうも食が進まないみたい。食中毒だったとか。いつもよく食べる人がこういう風になっているのを見るのはなんとなくさみしいような気分。


午後は、さらに他の同僚と一緒にウユストス(ブラックマーケット:質さえ問わなければ、なんでもある!!)へ。彼女は華奢なのに、どんどんお買い物を続け、両手いっぱいの荷物。「持ちますよ」と申し出てみたけど、大丈夫とのこと。どこからそんなパワーが出ているのかしら。

その後、今度はカポラルの練習へ。カーニバルの本番は7月26日。あと1ヶ月ちょっとあるので、それまでにはどうにかなりそうな気がしてきた。両足の爪が完全とはいえないけど、踊り通すことができそうな気がする。


休日は、家の前の通りの車の数が非常に少ない。歩きながら、街の様子を数枚デジカメに。これらを今日の画像にしてみます。


おっと、件名と全然本文の関連性が無かった。。。カポラルのしすぎで、腰が痛いのです。。職場の元ドクターによると、私の腰はヘルニアの危険性がある状態とのことなので、大切にしなくっちゃ。