体調不良。。

mikaaya2007-05-24

えぇ、体調不良といいましても、単なる二日酔い。(←でも、そのたかがの二日酔が、本当につらい。)朝起きたら頭が割れそうなほど痛い。大して飲んでいないのに、このお酒の残り方は多分疲れていたのね。
昨晩はお酒を酌み交わしながら、不協和音が生じていた同僚との関係を修復。仲直りが嬉しく、つい調子に乗って乾杯を重ねていたら、立派な酔っ払いの完成。。(あぁ、将来に活かされないいつもの反省モード。。)


このブログを読んでくれているsono-chanさんが見たいと言ってくれたので、オーダーしたBeatriz Canedoのコートの画像を掲載。アルパカというとどうも重いイメージがあるけど、この素材は比較的軽い。そして最大のメリットは、ものすごーーーーーーく暖かい。逆に日本で使おうと思ったら暑すぎるのかもしれないけど。。毛を提供してくれた、アルパカちゃん、ありがと。コートもう数着分、がんばってね。