新年度

mikaaya2010-04-03

この名前でのブログは3日ほど遅いような気がするけど、新年度が始まりましたね♪ 私はちょっとだけ、いつもと違う新年度を迎える心持です。→今年度から私の案件責任者になれる年次になりました♪ って、これからも担当者としての仕事は普通にすることになると思うので、全体としては単に仕事が増えるだけのような気もするけど。。。これからは自分でも書類にサインもできるようになり、便利な面も多いと思っているところです。(実際には、新年度になるちょっとだけ前に、コスタリカの案件で初めて案件責任者として署名してきたところなのです!)


そんな私に、うちのだーりんから署名用ペンのプレゼント。すてきな記念のプレゼントになりました♪(→コスタリカの署名をちょうど自分のいつもつかっているペンが見つからず、宿泊先のホテルから持ってきたペンでしたのは、初めての署名にはちょっと締まらなかったかったなぁ、などと思っているところでした。)