追い込まれてきました。。。

朝食は昨日スーパーで購入したカリフラワーライスとチーズだけにして、書類とにらめっこ。未だに19時過ぎにはベッドに入り、深夜に起き出して仕事をするリズムでやっています。朝から不具合のある機材の写真を撮りに行き、その後は他年度の案件のサイト調査へ。今スリナムでは3件のプロジェクトが動いています。

・・・今回の出張の最大の目的をまだ果たしていません。仕事先からはなんとか今日中に文書に署名できるようにがんばっている、との連絡が来るけど、一向にいい連絡がこない。待つばかり。いつ呼び出されるかと思い、あまり他の仕事も入れづらい。せっかくその国にいるので仕事先に乗り込んで、今後の話を進めてみる。

落胆MAX。明日も厳しいだろうなぁ。スリナム最後の夕食は、ホテルでスリナム料理×2皿。もちろんビールも頂きます。スリナムのビール、好きな味です。

部屋に戻ってからもさらに少し飲んではみたものの、ヤケ酒っぽい感じで盛り上がらない。早めに寝ることに。また早く起きていろいろ片付けよう。家族に連絡をするとかわいいおにいちゃんの笑顔。相方も飲め飲め~っと応援(?!)してくれる。よし、元気でた、かな。