お仕事1日目

お仕事は幸いにも順調。ランチはロティロール。中にはチキンとポテトとセロリをカレーソースで味つけしたものが入っています。これは小さい割に食べ応えがある!

4時前に本日のアポイントが終了したので、少し街を周ってもらってからホテルへ戻りました。Fort Zeelandiaという要塞跡のCafeに行き、街を少し散策。海に見えるのはスリナム川。

ホテルに戻り、プールサイドで今日のお仕事の整理。ひと段落ついたところで🍺、そしてかわいい飲み物(中身の度数はかわいくなかったけど・・)ローカルビールのPARBO、好きな味です。かなり早めの夕食にピーナッツのスープにサラダを食べました。すごくおいしかったので、ぜひ記念に画像をアップしたかったけど、うまく撮れていなかったみたい。残念。。。

旧宗主国のオランダVSアルゼンチン戦。みんなサッカーの試合に夢中。しかもすごい試合で、悲鳴が上がっている。せっかくなので、ホテルに設けられた会場で一緒に盛りあがり、そして、時差ぼけで耐えられなくなって部屋へ。寝ます。まだ早いけど。金曜日の夜なのに、、、