いざ、日本へ♪


ただいまNYに滞在中です♪ mikaayaはめったに日本以外の先進国に滞在することはないので、ちょっと気持ちがはしゃいでいるみたい。昨夜は結局午前2時過ぎにベッドに入ったけど、せっかくのNYをお散歩したくて、ちょっと早起き。道に迷うのではないかとの恐怖はあったものの、見事な碁盤目状の街に、なんとかホテルまでたどり着く。



これも、ホテル近くでとった一枚。都会の画像ってあまり撮りなれていないなぁ。これは、きれいな桜のようなお花が満開になっていたので思わずデジカメを向けたもの。空も快晴、NYは都会なのに意外と空がきれいなのね。


いよいよ長めの出張も終わり、日本に戻ります。やっぱりちょっとうれしい。あとは飛行機にのるだけ。帰りの飛行機は少し映画とか楽しもうかな。