うずうず。。。


いよいよタジキスタンを出発。2週間以上の滞在、やっぱり少し長かったです。。。早くおうちに帰ってゆっくりしたい。今日から2日間、機中泊です。画像はタジキスタンの空港での一枚。何の放送もない。。。行き先だけは間違えないように飛行機に乗らないと。


そして、トルコに到着。朝の早い時間に到着する予定が、フライトが遅延、またイスタンブールの街も渋滞が結構ひどく、トランジットのホテルでの滞在はわずか4時間。これじゃぁ、何もできない。。。せっかくイスタンブールにいて、いろいろ見たくてうずうずするけど、仕方が無い。ホテルでゆっくりします。


画像は、渋滞につかまる車の中からの一枚。これ、どこなのだろう。。。


でも、うれしいことに、ホテルから再び空港に戻るときの移動では、運転手さんがちょっとだけ遠回りしてくれました♪ここイスタンブールにはいつか旅行で来たい、そう思いました。