ぐったりの日

おしごとにぷらいべーとにぐったり。。。今日は繊細な感覚を要求されるような(私には難しい)種類のものだったため、特に疲労感が強いのかも。
徒労感ではないので、ある意味充実した一日といえるのかしら・・・

そして、本日はちびちゃんの歯医者の予約も入れていたので、週末前の仕事の〆もそこそこに、ダッシュで職場を去り、保育園でおにいちゃんをピックアップ。ほとんど人さらいのように抱えて歯医者まで走り倒し、なんとか予約時間に滑り込みセーフ。今日はいよいよ虫歯の治療に入りましたが、痛くは無い様子。ほっ。 というか、私が疲れた・・・

おにいちゃんが歯医者の間、ちびこのみ15分ほど延長保育。甘ったれのちびこさん、想定の「延長保育=おにいちゃんと一緒」ではないため、お迎えにいくと、超お怒りモード。帰宅後もおにいちゃんにべったり。(おにいちゃん、育児、おつかれっ!)

で、こちらは、フォローアップミルクの空袋に夢中になっている柴犬。もともと空袋なので、ミルクの粉は付着している程度だったのですが、いつまでも未練がましく顔をつっこんでいます。あーかわいい♥

大変だった1週間の〆は、相方と晩酌。今日の肴はごちそうです♪ ゆばセット。合鴨のあぶり、しらがねぎ、みょうが、味噌だれのセット。ビールもいいけど、今夜は日本酒かな。おつかれさまでした〜