霞の中の高層ビル

mikaaya2010-08-01

いいお天気なのに、霞がかかってる今日のお天気。不思議なお天気。暑いのは相変わらず。。。8月に入ったばかりなのに、すでにばて気味。画像は自宅マンションから撮った新宿の高層ビル街。そんなに遠くないはずなのだけど、ぼやけてる。


今日は午前は友人とぷらぷら。そして、午後は少しだけ家事を片付け、その後夜はまたネイルサロンへ。のんびりしすぎたかな。本当は今日も運動しようと思っていたのに、ついついさぼってしまった。。。体重はようやく1㎏戻したけど、まだ500g多い状態。あぁ、500gのお肉を食べるのは瞬間芸の域に達しているけど、私についたお肉を消すのは半端ない労力じを要する。