暑いです。。。

mikaaya2010-08-02

夜景からは温度は感じられないかもしれませんが、本当に暑い。暑いです。。。溶けそうです。。道路を歩けばフライパンの上で焦げているような気分だし。通勤するだけで、職場に到着するころには汗びっしょり。着替えたいくらい。お化粧もファンデーションをとても塗る気分にはなれない。と言っててもこの気候が変わるわけもなく、こちらが対応するしかないわね。


でも、日が落ちるとまぁまぁ過ごしやすくなる。高台に建つマンションの17階だけあって、かなり風は強い。(←実際にはこの風の強さはちょっと悩みなのだけどね。。)このさわやか(???)な風を楽しみつつ、今日はもう寝ます。。。暑いとどうも体力を消耗するような気がします。