せっかく来たのだけど・・・


ドッグランに来たのはいつぶりかしら? くろさん、恋の季節も終わったので、運動不足を解消させようと、せっかく来てみたのだけど・・・ あれっ、全然走らない・・・ もしかしなくても、全然楽しんでいないよね? いつものように他のわんことかけっことかしないの? むしろリードをつけてのお散歩の方が乗り気の様子。木陰はさわやかな風の吹く代々木子園。犬でなくてもお散歩にはうってつけの場所。

移動は車で。エアコンはきかせていたけど、やっぱり暑いのかな? ちびちゃん、私の飲んでいるペットボトルを奪うと、がっちりホールド。冷たくて気持ちがいい様子。…私の飲み物、ぬるーくなっているんですけど。でも、かわいいからいっか♪(←はい、親ばか♪)

午後は試験勉強をしつつ、早めの宴の用意。今夜は週に一度の肉の日。本日は焼肉in自宅。テラスは風が強く、今夜は家の中で。あっという間に600gのお肉が消えてしまい、画像をとる暇がなかったので、代わりに昨日お肉を調達する際にみかけた広告をご紹介。「牛の日」とはテンションあがります⤴ 


さてと、明日は月曜日。ちびちゃん、もう少し私を眠らせてくれないと、ミルク代を稼げないよ… こんなに寝不足じゃ母乳の出も悪くなりそう…