東京ならでは

mikaaya2010-08-13

今夜は東京ならではの居酒屋に。と、考えて、悩んだ結果、健康志向のオーガニック素材を多く使っていて、夜景の美しい、焼酎の種類の豊富なお店へ。急遽決めた割には、前から行きたかったお店が空いていて、自分としては大喜び!!!!あとは、主役の女性が気に入ってくれるかどうか。。。


いざお店へ到着。本当に夜景の美しいところ。くつろげる雰囲気もいい。で、メニューもいいと思うものが結構あってよかったのだけど、なんせ、私以外のメンバーが遅れて到着すること40分。ひとりぼっちの夜景、ちょっと居心地悪かったです。。。


画像は、本日のお気に入りのメニュー「焼き茶豆」。思いつかなかったけど、シンプルかつ香りがよくって大満足。