くぅぅ。残念。

2カ月以上に渡って過ごしたこのマンスリーマンションの契約は明日まで。午前10時には完全に引き払う必要があるので、せっせと荷物を運ぶ日。マンスリーマンションと自宅マンション(片道490m)を4往復。くぅぅ、雨がつらい。両手がふさがり、傘をさせないので雨の勢いが強くない時を狙って運ぶ。

f:id:mikaaya:20200708080204j:plain
f:id:mikaaya:20200708140636j:plain

こうやっておにいちゃんを小学校まで送るのも後1回。ちこちゃんと会う頻度も下がるね。

ちびこの幼稚園に2往復(片道800m)、おにいちゃんの学校まで1往復(片道600m)を加えると、軽く8km歩いている。それ以外の時間もほぼ座っていないから結構な運動量なのだけどなぁ。不思議、この体重計の数値は。

今日一番残念だったのは、NURO光に入ろうとしたら、共用部分の工事が必要で、マンションの管理組合総会の了承を得てからではないと、この先に進めないことが判明したこと。もうひと手間必要だわ。

f:id:mikaaya:20200708190020j:plain
f:id:mikaaya:20200708192013j:plain
f:id:mikaaya:20200708193633j:plain

今日幼稚園の菜園から持って帰ってきたのは、きゅうり。お店で売っても遜色ないぐらい美しいきゅうりでびっくり! ちびこが洗って、切って、盛り付け。おおおお、すごくおいしい! でも、ちびこは1個だけでいいそうです。「だってお野菜好きじゃないんだもん」だそうで・・・

f:id:mikaaya:20200708234521j:plain
f:id:mikaaya:20200708234515j:plain

このマンションで過ごす最後の夜。夜景の美しい部屋でした。コーヒー片手に一息。