自宅マンション

mikaaya2010-09-12

今日は朝から獣医さんへ。ワクチンを打つのも目的ですが、実は足を早速けがさせてしまい、治療中&通院中です。。。反省。。。というわけで、ここのところ頻繁に自宅マンションから15分ほどのところにある動物病院に通っています。暑さがかなりやわらいだような。私にとってもいいお散歩になっています。


今日は妹とエビ祭り♪ といっても、大森のお寿司屋さんでエビ以外もかなり食べ、さらにその後にケーキまで食べ、ちらちらと心をよぎる体重計に気が付かないふりをひたすら続ける。。。


前に住んでいたマンションに比べるとかなり戸数の少ない今のマンションだけど、こうしてとるとかなり大きなマンションに見えるものね。


今週の土日はのんびり。夏休みはとてもリラックスしたけど、自宅を離れて少し疲れていたのかな。ようやく戻った感じ。