クリスマスの装い。。。


街はすでにクリスマスの装いに。この時期って、きらきらしていて本当にすてき。なんかうきうきしてしまいます。画像は新宿西口のモザイク通りで撮ったもの。独りで歩くのはもったいないぐらい。。。


でも、APECまっただ中だからかな。新宿にも警備の人が到る所にいて、ちょっと物々しい雰囲気も。。。

ところでこの画像のくろ、そんな物々しい雰囲気を感じ取って荒れているわけではありません。一応私とじゃれています。画像を見ると自分でも信じられないのですが、このときは一度も噛みつかれるようなことはなかったので、おそらくこれは笑顔…?

そしてこのアラレモナイ姿。。。超リラックス中。土日にいっぱいかまってあげると、こんな風に穏やかになります。いつもこんなんだといいのに。


今日のお散歩はとことこ歩いて神楽坂まで。30分くらいで行けるものなのね。近いことにちょっとびっくり。