えび祭り@大森


前住んでいたマンション付近でみかけたイチョウの木。紅葉が始まっているのか、それとももう枯れかけているのか、ちょっとよく分からない感じ。でも「晩秋」って感じで今日の御気に入りの一枚。

で、今日の本題。久しぶりにえび祭り@大森びっくり寿司。いやぁ、食べました〜 (えっ、いつものことじゃないかだって??)


こちら、私のテリトリーに忍び寄るエビを狙う手(=妹の手)。ちなみに、このお寿司がどうなったかって?? 私が食べることができました。どうにか。。。

私の好物塩辛♪ メニューにあってもなくても、とりあえずお願いしてみる一品です。


全く気を遣わない家族の集いに、すっかりリラックス。明日から仕事モードに切るかえられるのか?いやいや、そろそろ切り替わっていないとまずいでしょ。。。私の出張は12月4日からだけど、先発隊は今週末11月20日に出発予定。今週にお願いできることをお願いしておかないと。。。