出発前の会議

mikaaya2010-11-15

今日は午前は休暇をもらって病院によってからの出勤。いつもの東京女子医大へ。徒歩5分というのがとてもうれしい。目的は皮膚科。出張前にどうしても治したいと思っている手と足の皮膚。どうにか間に合いそう。改善の兆しにほっと一息。それにしても時間がかかってしまったなぁ。


思ったより病院での時間がかかり、職場に到着したのはもう昼近く。(←でも、ほとんど待ち時間なのよね。。。)午後1番で、外勤、そしてテレビ会議withウズベキスタンの事務所だったので、あわてて準備。先週一週間中南米モードになっていた頭の中をもう一度次の出張国アゼルバイジャン・モードに切り替える。準備不足ではあったけど、今回の出張はそんなに心配していないので、リラックスして会議に臨むことができました♪


画像は朝のお散歩のときに撮ったもの。毎日毎日なにかしら気になる植物だったり、オブジェがあったりします。近所といっても奥が深いなぁ。