散歩中のひとこま


お散歩中には毎日何かしら「これは何?」というものがあっておもしろい。今日の1枚目は、お散歩中に咲いていたこのお花。何という植物なのかしら??携帯で撮ったものなので、あまり鮮明に映すことができませんでしたが(←だから敢えて小さい画像でアップ)、1つの枝にはっきりといろいろな色のお花が咲いているのがかわいい。




その後ゴールデンレトリバーのはなちゃんと遊んでもらいました♪ 子犬のくろと、大型犬の成犬のはなちゃん、ものすごい体格差。でも、はなちゃんがものすごく気立ての優しいこで、くろと根気強く遊んでくれました。くろは大分噛みついたのに動じない様子。くろを抱きかかえている姿は2匹とも本当にかわいらしい。。。デジカメもっていけばよかったとすごく後悔するひとこまでした。


金曜日。一週間があっという間に終わっていく。おいっ、私、お仕事大丈夫か?