引き続き準備中


ちびちゃんの手先はかなり器用になってきました。昨日できなかったことが、今日できるようになっていたりして、驚いたり、うれしくなったり、青ざめたり・・・ 今日は、くろの首輪にリードをかちっっと留めることができるようになりました。その間、迷惑そうな表情をしつつも、じっと耐えるできた柴犬です。気立てのいい柴犬に育ちました(飼い主ばか、分かってます。)

暑いのは相変らず苦手なくろごん。今朝は遅めの9時前にお散歩に出たら、もう気温が上がりすぎていて、完全にばて気味の様子。すぐに日影に入り、休憩しようとします。


今日も、新宿の大塚家具に家具を見に行ったほかは、ほとんど家で過ごす一日となりました。金曜日のお引越しに備え、不要なものを分類・廃棄する作業をひたすら進めていたのですが、たった4年間でも、随分とため込んでしまったようです。