お仕事終了♪


今日はお仕事最終日。無事、署名も終わり、ほっと一息。いつもの街の風景も、とても爽やかに目に映ります。というか、今日が非常に爽やかなお天気なだけかも。


その後、出張の報告に行くと、なつかしい方との再会!! 6〜7年ほど前にキルギスでお会いした方と、アゼルバイジャンでお会いするとは!!(←まぁ、考えてみれば、同じロシア語圏ということで、無いことも無いのだと思うのだけど、でもびっくり!!)もう少しお話していたかったけど、残念、もう明日帰る身、時間切れだわ。

今日の夕食の一番のお気に入りの一品。ニシンで作ったこの料理はよく食べるのだけど、サーモンのは初めてのような気がする。。。アゼル料理も実質これが今回の出張では最後かな。

おまけ。先方のお仕事相手の美人秘書お2人と記念撮影。今回はあんまり働いた感がないのだけど、やっぱり署名後はすごくうれしそうな顔の私。