ラパス4日目

今回も全く高山病にかかる様子もなく、ラパスでの時間を過ごしています。確かに階段で息が切れるような気がしますが、それでもまぁ、元気にやっています。

というわけで、時間がある限り、歩き回っています。例えば、ここはアルセ通り沿いの「アレキサンダー」というカフェ。以前よくカフェオレをテイクアウトしていました。

歩いていると、急に車の流れがストップ。どうしたのかなと周りを見ると、ちょうど司法省の前でちっちゃなデモ。これもラパスでは見慣れた風景です。

今日もイリマニの姿をすっきり見ることはできません。。。後残り数日。その間に見られるとうれしいなぁ。

本日最高の1枚は、これでしょ。肉、食べました♪ Bife de Chorizo、400gをオーダー。でも、これ、400g以上あるわね。


夕食は、昨夜に続きまた忙しい人たちが時間を割いて、つきあってくれました。本当に感謝です。。残り2日。予定はうれしいことにいっぱいに詰まっています。