ようやく。。。

朝起きると、気持ちのいい晴天!! 航空会社「AIR ASTANA」からも「今日は飛ぶよ♪」との嬉しい連絡♪ 今後のフライトスケジュールは次のとおり。。。

Dushabe(18:00)−Almaty(21:30)KC132 
(ここから28日に突入です。)
Almaty(02:00)−Seoul(10:55)KC909
Seoul(14:30)−Narita(16:45)NH908


Dushanbeを出発した飛行機は、カザフスタンの現在の首都ASTANAではなく、旧首都(1997年まで)のAlmatyへ。ここでは数時間のトランジット。ちょっと危険だったけど、出張メンバー3人で車を飛ばして市内まで移動し、イタリアンへ。「MAMMA MIA」というレストランで食べたスパゲティ・アマトリチャーナは都会の味がしました。。。(←かなり私も疲れていたので、ちょっと自信がありませんが。。。)
その後、スーパーでいろいろ買い物をし、再び飛ばして空港へ。購入したのは、散々タジキスタンで食べた塩漬けニシン、燻製チーズ、黒パン、etc..(デジカメ故障により、今日は画像はありません)


このフライトに乗れば、ソウルです。ようやく一息つけそう。。。