日本到着♪

ようやく日本に到着!!ほっとしました。出張メンバー全員の体も荷物も無事到着したのはとても嬉しいこと♪


家に戻るとくろごんが大歓迎!!!くるったようにぶつかってきて、忘れられていないことに一安心。。

その後、おすし屋さんで相方と帰国祝いの宴へ。ふふふ、これ、ちょっと普通の見かけと違いますが「ぶり」なんですよ。久しぶりの生魚は口の中で溶けてゆきました。。。

そして、しまえび。もう、この舌の天国〜


って、幸せ気分もいいのですが、お片づけ、お洗濯等、やることはいっぱい!!ゆっくりはしていられません。。。


そして、携帯電話をタジキスタンに忘れてきてしまい、かなり不便なことに。。。結局ホテルに電話したところ、保管しているとのことなので、偶然日本から出張中で同じホテル滞在中の方にお願いすることに。。。お願いできるような人間関係もないのに、そのKさんからは快諾のメール。忘れたことはかなり滅入りますが、うれしい気持ちになりました。


明日、きちんと起きられるかな。。。