癒しのとき


予想通り、というか予想以上かもしれないのですが、こう出張ばっかり行ってると、日本での仕事は溜まる一方。2週間で過去の出張の後調整と今度の出張の準備、さらに出張後の次の業務の準備と重なると、さすがにちょっと疲れます。


そんなときの癒しが、このくろごん(柴犬♀7ヶ月)。

当然ながら、ブログには自分が撮ってかわいいと思った画像を載せているのですが、このブログを見てくれた人に「くろ本当にかわいいねぇ〜」との感想をもらうと、嬉しくって仕方がない。

実際には「散歩に連れて行け」、「まだ家に帰りたくない」、「もっとごはんちょうだい」、「(くろのごはんがまだあるのに)何食べてるの?それをちょうだい」、「ボールで遊ぼう」と、要求は多いし、相手をしないと体当たりしてくるは、鼻で押してきたりするのですが、そんな瞬間も「かわいぃ〜」とにやけてしまう私でした。