すてきなランチ

mikaaya2011-03-02

私が今の職場に入ったときの教育係Hさんと、同じく当時からの先輩Wさんとランチへ。その後部署が一緒になることはなく、それどころかそれぞれ違う国に赴任していたため、こんな風に時間を共にするのは非常に懐かしい。。。過去を共有しているというのは、すてきなことですね。


ちなみに、お昼に行ったのは「Okudo」という職場の近所のレストラン。どうやらアボガドのバーガーが有名な様子でしたが、ついつい龍田揚げの定食をオーダー。少しずついろいろな料理がついていて、なんだかとってもお得!特にお味噌汁は今まで飲んだことがないほどに具たくさんで、大満足♪


お昼にいっぱい食べたので、今日はもう少し気合を入れてがんばろう。。。