お仕事最終日♪

最終日、お仕事は2週間で一番こじれた一日となりました。でも、幸いどうにか必要なところから全ての署名をとりつけることができ、つじつまを合わせることができました。尽力くださったSさん、そして噛みあわないこともあるけど、根気強く対応してくれたエチオピア側仕事関係者にも感謝です。。。

お仕事はそんな調子だったけど、ここ3日ほどは、とても小雨季にいるとは思えないほどのいいお天気。Addis Ababaの街をデジカメに収めても、ついつい空を主役にした画像を撮ってしまいます。

こちらもAddis Ababaの街の様子。

お仕事が終わり、ばたばたとパッキングを済ませた後は、Mさんとの夕食。(←「夕食へ」というよりは、「飲みに」というのが正確な表現ね。)


今回の出張中4回目となるBEER GARDEN INNへ。このMさん、あまりお酒をのまないのかななどと見かけから勝手に判断していたのですが、これが嬉しい期待はずれ♪なぜって・・・ 
このタワー(3L)を3人で飲んだのに加え、メンバー全員さらにもう1杯(0.4Lジョッキ)をオーダーしていたので、結構いける口ということが判明!!のめるだけではなく、お仕事でもすごく支援してくれて、間違いなく今回ものすごく頼りにしていた一人でした。いろいろと興味深い経歴もお持ちのMさん、ぜひぜひまたご一緒したいすてきな女性です。


今夜24:40のフライトでまずはBangkokに向かいます。Bangkokでは長めのトランジットとなる予定なので、ちょっと楽しめればいいなぁ。。。