ほこりまみれ・・・


午前はひたすら協議、午後は倉庫周りの一日。ただでさえ乾燥していて風が埃を巻き上げる本日のAddis Ababa、午前の間に既に埃まみれだったのに、午後は倉庫の中でもう大変。

今日だけで3カ所の倉庫を訪問。汚れてもいい服装で入ったつもりだけど、汚れは想定以上。。。

少々のほこりぐらいではあまり咳き込んだりしない方だけど、これにはちょっと閉口気味。でも、こういう現場は出張中でもなければ見ることができないので、実は私にとって貴重な時間。画像を3枚も動員して愚痴った割には楽しんでいます。

Addis Ababaは多くの花であふれています。これは形からするとハイビスカス??


夜は楽しいメンバーでの韓国料理ディナー。今夜もいっぱい笑って、飲んで、食べました!あれっ、まだ今夜はお仕事残っているんだった。。。