新年度の気分

mikaaya2011-04-04

先週の金曜日には既に4月に入っていたのだけど、新年度気分はなんとなく今日の方が強いような。。。しかも街はすばらしい快晴!今日は用事を済ませてからの少し遅い出勤だったこともあり、新宿通りで一枚デジカメをとってみました。


都知事選が迫っています。ちょうど選挙演説している候補者がいたので顔を向けると、東国原知事。(←ついつい苗字と「知事」がセットになってしまう。。)さすがにゆっくり話を聞くほどの余裕はなかったけど、どういうことを主張しているのか、聞いてみたかったなぁ。。。そんなことを書いていつつも、既に昨日不在者投票を終えてしまったのだけど。。。


新年度、気持ち新たに行きましょうっと。