アゼルバイジャン最終日


アゼルバイジャン最終日。フライトは夕刻だったので、午前はのんびり。両替商にだまされたり、ちょっとブルーなこともありましたが、ま、怪我もなく、体調を崩すこともなく、無事去ることができそうです。


Baku最後の一枚は、車の中から撮った合同庁舎。青空に映えます。

空港にて、ありそうで、でも今までお目にかかったことのなかったものを2つ。

  1. チェコ産のバドワイザー
  2. いくら味のポテトチップス

いくら味のポテトチップスは、バターの味しか分からなくて、もう一度食べようとは思いませんが、チェコ産のバドワイザーはまたみつけたら飲んでみたいかも。味は通常のバドワイザーとは全然違い、ちょっとびっくり。


これからウズベキスタンに向かいます。ウズベキスタン到着は明日の午前03:20。眠そう・・・