あっという間


1泊2日の弘前滞在はあっという間。そもそも弘前滞在時間は約24時間程度。そのうち夜は眠っているわけだから、実際に何かができる時間は本当に限られたもの。


画像は弘前バスターミナルで撮った一枚。なんのことはないこの「弘南バス」になんか愛着を感じて撮ってしまいました。ここには何度来たことか。ここからの行先は盛岡だったり、青森空港だったりといろいろでしたが、とにかく何度も来ている場所です。次に来るのはいつになるのかな。

そして、飛行機の中から撮った画像。青と白は最も好きな色の組み合わせ。いろいろと思い悩むことがあっても、この景色をみるとすーっと澄みわたるような感覚になることができます。