睡魔


この巨大なおなかに寝る姿勢もいろいろと制限があり、どうも睡眠不足気味の私。うつぶせなんてできないし、意外なことにあお向けも苦しくて厳しい。どちらか横を向いて寝るしかないのだけど、なかなかいい体勢を見つけられない。。。職場でも睡魔との闘い。かなり引き継いでしまったので、今は残っているお仕事を片付けているだけなのだけど、それでも業務量は少なくない。


一方、画像は気持ちよさそうに眠るくろごんさん。こうなると、何をしてもなすがままになっている。ひっくり返してもそのまま。なんてかわいいのかしら。


来週1週間働いたら産休。そうしたら、3ヶ月ほどほぼ毎日自宅にいる生活。くろごん、ゆっくり昼寝ができず、やせたりして。