あっという間に…

あっという間に時間が過ぎていきます。何を具体的にしたというわけではないのに、気がつくと一日が終わっている、そんな毎日です。でも、きっととても貴重な時間。そんなに余裕はないけど、ちびちゃんとの時間を楽しみたいと思います。特に今日は祝日、家族3人+1匹でのんびり(?)です。

こちら昼食のハンバーガー。って、野菜に埋もれていてなんだか分からないですよね。でも、見栄えはともかく、かなり美味しかったんですよ。家でハンバーガーっていうのも悪くないわ。とても構成はシンプルで、マフィン(バンズではなく)、ハンバーグ(パテではなく)、レタス、玉ねぎのみじん切り、トマトのみじん切り、ソース、以上。1個だと足りなかったわ。←授乳の影響か、とにかくおなかがすきます。

今は近くて遠い新宿を自宅から写したもの。いつから新宿に出ていないのかな?そして、いつまで出ないのかな。少なくともちびちゃんを人ごみには連れて行きたくないので、当分は行くことなさそうね。

そして、その新宿に用事があるとの相方に「おやつ食べたい〜」とおねだりしたところ買ってきてくれた春らしいショートケーキ。うーん、血糖値もテンションも上がる美味しさ♪ ん?…そういえば、今日はおはぎの日だった… 

そして、今日も相方にちびちゃんをお願いしてお散歩。1時間ほど歩き続けましたが、どうやら体は相当回復した感じ。以前ぐらいのペースで歩いても問題ないみたい。体重も元に戻ったし、そろそろ体型の回復に向けて軽くストレッチを始めようかな。もちろんジムにいけるはずもなく、自宅で簡単なもの中心となりますが…


画像はお散歩の最中に特に目的もなくとったいつもの近所の道。