根競べ?


この小さな体のどこにそんなパワーが?! 本日ちびちゃん、午前11時から午後7時まで、ぐずりまくり。ベッドに置くと10分で泣き出す。抱いている間は比較的静か。授乳している間は口がふさがっているのでおとなしいけど、それ以外はまぁ、ものすごい勢いで泣く、泣く、泣く。もはや、根競べ状態。


退院してからというもの、私がしている家事なんて本当にミニマムなのだけど、それすら今日はままならない。お世話以外では、お洗濯と自分の栄養&水分補給程度でいっぱいいっぱいだわ。あぁ、ほとんど何もせずに一日が終わっていく…


ん? ちびちゃんがこれだけ怪獣モードだと疲れるけど、これだけ昼に騒げば、今日の夜はよく寝てくれそうだわ。

お祝いの品を頂くと、くろも大喜びです。それは、大好きな箱がもらえるから。くろごん、箱を破壊するのが大好き。

もう、夢中になって箱にかみついています。うふっ、かわいすぎる。