2日遅れのお土産到着♪


2日遅れで相方の荷物が自宅へ到着。事前に「見つかりました」とか、「送ります」といった情報がなく、唐突に届いたので驚きましたが、結果おーらぃ、よかったです♪


で、早速お土産を受け取り、ごきげんの私。このTシャツはぞう、ライオンに続き3枚目。明日、早速ちびちゃんに着せてみよう♪


コーヒーも、これは私の大好きなもの。これでしばらく自宅でも楽しいコーヒータイムが過ごせそうだわ。時間がとれればだけど。

くろにはお土産無しみたいね・・・「次の出張では、キリンのジャーキーを買ってきてね!」

ちびちゃんは、先週末の体調不良がうそのように、元気に動き回っています。まだ鼻水が少し出ているので、引き続き要注意ですが・・・


本日、火曜日は延長保育で、お迎えは夜20:00。ちびちゃん、4月からの3ヶ月間、計10回ほどの延長保育を経て、ようやく慣れた様子。最初はぐずり続けていたのが、今ではおにいちゃんおねえちゃんたちにかわいがられながら、楽しく延長保育の時間を過ごしているようです。これ以上延長保育の日は増やさないようにしようと心に強く思いつつ、とりあえず一安心。