それいけっ!ちびこっ


動くものが大好きなちびこ。その中でもおにいちゃんは特に気になるらしく、背後から忍び寄りつつあるところを激写。しっかりカメラ目線。

はいはいが上手になってあせっているのは私だけではありません。くろごんはおにいちゃん同様、ちびこに追いかけ回され、ちょっとお疲れ気味。サラダを食べて気を取り直そうとしているのかな。

そんなくろを見つつ、キッチンで朝食の準備。ふと、視界の端に入った映像に違和感を感じ、横をみると・・・!!!!「犬猫用食べる草を食べようとしているのはくろじゃないっ」ちびこ、その草はくろのですっ・・・食べたからって青汁の元になっているぐらいだし、問題は無いとは思うけどね。うん、柵が必要かも。

寝室でお昼寝 ⇒ おめざめ ⇒ 泣きもせずに地味に寝室を脱出中。

元気なのはよいこと、のはず。。。それいけっ、ちびこ。いっぱいはいはいしたら、きっと力の強い子になるよ♪